ページ

2015年5月10日日曜日

つながるめぐるいのちのわ 取扱店


じわりじわりと日本列島各地へ、いのちのわが拡がっていっております。

今日は、現時点で店頭に置いて販売に協力して頂いているお店を紹介いたします。

天然酵母のパン屋さん、自然食品やオーガニックな衣服を取り扱うお店、素材にこだわったドーナツ屋さん、朝市なんかもやってるヤーマンなアジアンレストラン、老舗のオーガニックコミュニティCAFE、越後の文化発信拠点、などまさに多種多様な顔ぶれ。

アルバムが気になっていて現物を見てみたい方はもちろん、既に入手してる方、近くに住まわれていたり、何かの折りに近くにゆく機会があれば是非立ち寄ってみてください。

きっと素敵な人や想い、美味しいものに出会えると思います。

このアルバムがそんな人と人との豊かな接点をつくってくれたら、
制作に携わった私たちは本当に嬉しいです。

5月10日現在 ◎つながるめぐるいのちのわ◎ を店頭に置いてくださっているお店 

-東京-

◎ アジアンレストラン コマゲン
 
 東京都青梅市西分町1−115 
 ☎080−9578−1179
 
◎ APRIL TONE
 
 東京都福生市福生2355−3 
 ☎042−553−5910

◎ from Earth Cafe OHANA(ふろむあーすカフェ オハナ)
 
 東京都世田谷区三軒茶屋1−32−6 豊栄ビル1F 
 ☎03−5433−8787


-埼玉-

◎ にじわパン
 
 埼玉県さいたま市大宮区仲町2−63 
 ☎090−1736−8908

-山口-

◎ 弥五郎ドーナツ
 
 山口県周防市若宮町2−37 
 ☎083−434ー8529

-新潟-

◎ たつまき堂

 新潟県長岡市日赤町1−4−12 
 ☎025−831−4404
 http://www.tatsumakido.com




0 件のコメント:

コメントを投稿